名古屋つれづれ・寄

寄りそう人がいてこその人生

支えて、支えられておくられた80年、傘寿を昨日迎えられた天皇陛下

孤独ともいえる立場で美智子皇后さまの影の力が大きかったことを改めてお言葉で述べられました。

誰もが思うこと・支えてくれる人がいる。

必要としてくれる人がいる。

そんな人が一人でもいれば生きて行く力になる。

ミッドランド2
ミッドランド3
緑の中に小さく見えるのは名古屋城

お食事の後は、空中散歩 ミッドランド屋上から那古屋の街を見下ろす

そして下に降りれば
クリスマス
クリスマス4
クリスマス2
巷はクリスマス全開!!

異空間 ? 


楽しみのおすそ分け



・宗教も何でも受け入れ肝要な

   日本人の八百万の神の賜物・・・By婆



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ