名古屋つれづれ・苦

なんだかね~~

お茶の花
茶の木の花はひっそりと咲き

通勤途中5
通勤途中7
雨が降った昨日の通勤路

新築、建て替え工事中の家

ああでもない、こうでもないと否定しながら粘って見ても
通勤途中6
最早これまで ・か

猪も走り出すと一目散 一点を目指して突き進む

言葉でしくじっても何とかオリンピック招致成功はしたものの

やっぱり五当四落の世界だったのか?


カバンにギュウギュウ詰めのお金を、ジッパーを開けたまま持ち運び

書き言葉は得意でも作り言葉はボロがでて、頓挫。


さてさて 

東へ飛ぶのか・?

あまりにかけ離れた世俗の話は放っておいて


今日も時々雨の名古屋


今日も歩いて通勤か・ な・


日々の小さな発見に心躍らせる、そんなささやかな喜びを見つけることに

今日の一日 ありがとう。




・苦虫を噛み潰した様子さえ

   映し出さればお見通し・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ