名古屋つれづれ・繋

今日、14日に亡くなられたGさんの葬儀・告別式へ行ってきます。

かつてGさんが病んだと言う話の過去の記事。 ↓

Gさんのことについて・

Gさんや何時もご一緒していたNさんも亡くなられたのが12月30日

その時は娘達が住んでいたアメリカへ行っていたのでNさんが亡くなられたことを知ったのは

年を越して帰国してから


昨日も帰宅したら年賀はがき欠礼のハガキが届いていました。

友人のお兄様が亡くなったと言うことです。

こんなお知らせがこれから多くなるのですね・と書き添えられていました。


・別れと言えば昔よりこの人の常なるを

   流るる水をながむれば夢恥ずかしき涙かな



繰り返し繰り返し巡り巡って

♪廻る~~~廻る~~よ時代は~廻る~~

 喜び悲しみ~~繰り返し~~


次世代に残せるものは、何でしょう。

大事なもの、大事なことはつないでいくこと。




・輪廻という意味を噛みしめ

   一日を歓び回し愛おしむ・・・By婆




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ