名古屋つれづれ・後

朝9時25分開始なので大急ぎで駆けつけると

イオン映画館
こんな状態

なが~~~い行列

後5分で始まるのに、と思ったら係の方が「利休でお並びの方~」

開始時間間際になると、次々呼び出して頂けるのですんなり入れました。

映画の感想「うう~~ん」というところでしょうか?

なぜ唐物・高麗物を重用したとはいえ韓国メロドラマ風に仕立てた推理はいただけません。

時代錯誤もあったりして、思ったほど見終えた後の感想、満足感は少なめ。


それと言うのも

昨日出かける前に電話があって、過去のブログにも書き込んだ友人Gさんが

亡くなったと言う知らせを聞いたばっかりで駆けつけたからなのか・。


かなり落ち込みました。

一緒にいろんな所へ旅行に出かけたりお泊まり付ホテルディナーにも行ったり

かれこれ30年以上の長いお付き合いでした。 

 そんな気持ちを引きずって映画だったから?


悲しい知らせが、多くなるのですが

それにしても70歳代前半では早すぎると言うもの。

寂しく辛い年末です。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ