名古屋つれづれ・新

午後4時頃行ったのですが、何ですか・この混雑ぶり

愛知県常滑市に出来たコストコに初めて行ったのは、セントレアのイルミネーションを見に行くついでに

立ち寄ってみたらコストコ店内おおにぎわいで

大型のお買いものカートには大量の品物

パンをこんなに買ってどうするの・な量

ちらしずしも人気の商品のようで、ピザのような大型包装のがカートに入っているのを多く見かけ

家電製品、食料品、衣料品すべて大名買い

カートとカート、人で交通整理が必要な位の渋滞(笑)

何しろ大量販売でお安くがモッートーなので、商品陳列はアメリカ同様

倉庫に荷物が積んである・ 状態。


それでもここは日本

折角なので、国産牛肉1キロ弱のパック、お正月前(随分前過ぎ?)なので

数の子などをお買い上げ

日本人のお買いものスタイルもすっかりアメリカナイズ(笑)

そしてアメリカではお馴染のフードコートの長~~い行列ではお代り自由の飲み物目当て?

横目で見ながら

一応のチェックだけ



久しぶりにセントレアの鈴波でお食事をすませ

イルミネーション見学

セントレアイルミネーション1

こんな写真1枚だけ

カメラを持っていったのですが、メモリーカードを入れ忘れ

結局携帯のカメラで撮ったもの

これじゃ綺麗さは伝わらないですね。(笑)


一通り、目新しいものは見学できました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ