名古屋つれづれ・祝

25J誕生会1
おめでとう!!!

ちょっと早めのバースディー「J君お誕生日おめでとう」

12歳 干支が一回りしたところ ワタクシ還暦を過ぎてますから一回りが5回とちょっと

ふと、J君が誕生した日の事をパパ、ママとで回想しました。

星が丘の病院へ会社を早退して駆けつけたこと

予想外の安産で、午後病院に行って夕方には誕生。

そうか・ あの時の君はもう12歳か・・。


初孫 昨夜は「僕ばぁばと一緒に寝ようかな」なんてことも言って

嬉しがらせてくれましたが・ 一緒には休みませんでした。(笑)


今度、二周りの時は社会人となっているのでしょうか?

その時、また一緒にお祝い できるかナ。






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ