外ツ国つれづれ

今日22日はあの「ダラスの熱い日」事件から50年

オープンカーでパレード中、狙撃された瞬間がTV映像で流れた。

そして今でもアメリカ国民の60パーセントが単独犯行説より陰謀があったとする見方

事件の後で起こる様々な検証も、大きな力が加わればいくらでも操作できると考える。


ロッキード事件の田中元首相も、若しかして巧妙に企てられた陰謀ではないかと

疑っている。(当時、田中元首相は中国外交を展開し、資源獲得でアメリカ頼りからの脱却を図った)

 その井戸を掘った恩人の日本が今では中国からひどい仕打ち


時の権力者にとって不都合なことを徹底排除。


世界には、世の中には闇に埋もれた話はてんこ盛り。

・事実は小説より奇なり


小説のように最後はきれいに解決、とはいかない現実。


だから ・権力は蜜の味(?)そして命を賭すに値する(?)

男って  男って・・


ところが最近は、女も権力という蜜の味を知ってしまった。

最高まで上り詰めたら女の方がもっと陰湿な計画も企てるかも・?(苦笑)


彼の国中国であった西太后の権力行使で女性に対する怨念はすごかった。


スパイ、暗殺 朝から物騒な話で恐縮です。

今では、一般人も情報保護というスパイから逃れられなくなった現実が

・人を見たら泥棒と思え

人を信用してはいけない国になった日本を憂えます。









 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ