名古屋つれづれ・響

ポール大相撲観戦
あらあら・ ビートルズのポールマッカートニー大相撲観戦

昨日、帰宅して早々TVのスイッチをいれたらこの場面で奥様とご一緒です。
ポール大相撲観戦2
日本へは11年ぶりのコンサートツアー

それにしても随分年をとりました。 当然か(笑)

以前日本へ来た時は空港で送り返されてしまいましたが、今度は大丈夫だったようです。


世界制覇を果たしたビートルズも実際の活動期間は意外に短かった。

衝撃的なビートルズの音楽に熱狂し、大人達からは不良の音楽と嫌われても

日本の若者たちがこぞってエレキギターをかき鳴らした。

・歌は世につれ世は歌につれ


最近の音楽は聞いてもみんなベターとしていて心に響くようなのはないと思うのは

ワタクシも年をとったせいなのか・?

  ちょっとやそっとのことでは心に響きません。(笑)


ジョンの「イマジン」は何時の時代も普遍で、大好きな歌です。











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ