名古屋つれづれ・悔

当選した時点で、なぜ・どうして、他にもっと居るはずでしょう?と

我が目を疑ったあの日。


芸能界のノリだけでパフォーマンスの悪目立ちをしたがる輩

言葉だけで「原発反対!」と叫び、あろうことか園遊会で

天皇陛下へ手紙を手渡す、という常識外れの行動に苦々しい思い。 ↓

山本太郎 園遊会であり得ない行動

「人を殺したくて自衛隊に入る人・云々・」の言動は被災地でのこと

失言というより知識のなさで発言することも多い。

 ほんと6年の税金年間億に近い額が支払われて良いの?は過去のブログにも書き込ましたが

嘆かわしい、と思うこと数々。


天皇と言う立場の方に政治を持ちだすなど言語道断。

利用出来るものは何でも利用するのか・

そういえば、選挙の人気に関わるからと離婚と同時進行の別の女性との子ども妊娠、出産

という早業も、それもこれも自分のためだけのもの

そこに人に対する配慮とか、気配りなど微塵も感じられない。


早朝から気分が悪いが・

ここは良識ある方々の判断に任せることにして


気持ちを切り替え

これを教訓に、くれぐれも人を選ぶにはその場だけではなく

今までの行い、人柄を重視することにしましょう・ 










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ