名古屋つれづれ・秋

蒸し暑さは残るものの、様子はすっかり秋

モニタリングで出かけた琵琶が池、ススキとセイタカアワダチソウが生い茂っています。

011秋琵琶が池

だんご三兄弟、秋の行事の運動会も汗だくで開催だった模様。

見学に行けなかったので土曜日ビデオで鑑賞


組体操で強力な女子力で立派なタワー作り参加の長男J君

なんとなんと、一番下の6名全員女子!

 頼もしい 全員笑顔!!


次男Y君、リレーでは2人を抜き、バトンを次に渡すことが出来「すごい!!」

三男R君は、可愛いペンギンになりきり嬉しそうな笑顔。


箕面から義父母もわざわざ見学に訪れ応援。


みんな大変良かったよ!

丁度モニターセッションの日だったので残念だったけれど

来年は行けるかな?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ