名古屋つれづれ・過

今売れっ子の脚本家、宮藤勘九郎さん 名古屋市長と歓談

  のはずが、 あれっ一方的な市長の話が続き

俳優の阿部サダヲさんと市役所の歴史的建造物を使っての映画のPRのはず・が

ただ単に市長の話を(映画に関係のない)聞くだけに終わった。


 そこはそれ

売れっ子の宮藤勘九郎さん、面談終えて「あんなに人の話を聞かない人だとは・・」

そんな悪印象を与えた模様。

ここんところ

河村市長 「減税日本」党員や議員の不祥事も多く、これまた

一方的なおしゃべりし過ぎで、市長「謝罪の王様」のタイトル映画の逆をいった。

この方

肩を持つと言うのでもないですが

結構裏表のないのと、とサービス精神旺盛な方


なぜか

実際の行動と言動でちぐはぐな事もあったりして・

賢いお方とは存じ上げているのですが、賢く生きられない方のようで・



政治家の必須条件、忘れていることが多いような気が致します。




・言ったはいいがその後で

   しまったと塞げぬ言の葉悔し・・・By婆







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ