名古屋つれづれ・音

月見会1
中秋の名月 二度見は、さしずめ見返り月見(笑)

昨日、仕事帰りに酒蔵で催されたお月見会に行ってきました。

今年はお琴の演奏

最初は13絃琴 続いて17絃琴(初めて見ました)での演奏は迫力あります。
月見会
月見会3
緑区大高町に三軒ある酒蔵 山盛酒造で毎年行われている「お月見会」

昨日もお月見は009_20130921063001be6.jpg
見事な月でした。

・月々に月みる月はおおけれど月みる月はこの月の月

最後の試飲は(下戸なワタクシと一緒に行った会社の後輩時間の都合で)出来ませんでしたが、秋色万色。



・月々の月に変わりはなけれども

   月々頂くおあしに魅かれ・・・By婆








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ