名古屋つれづれ・本

NY MMs
昨日の続きで、かつて出かけた時のNY M&M’S店内

NY MMs3
だんご三兄弟、自由に自分の好きなものを好きな分だけ取ってみたら
NY MMs2
とんでもない量になり、その点お店の方も心得たもの

返却~~~となって適正な量の分だけを購入。


大判振る舞いにも限度と言うものがあって

今日のびっくりニュース

名古屋 河村市長 やたら最近SLにご執心のようで

古びた廃棄するはずだったのSLをJR東海から譲り受け(買い受け)るという。

あおなみ線に走らせる予定 ・だとか・・。

過日、SLを試験走行させた時、どえりゃあ人が集まった(?)ので
 (写真撮影は珍しいからと沿線の撮影スポットの賑わい)

これに気を良くしての事か?

 悲しいかな修繕費に一億円、アスベスト除去費に数千万円、走行に数千万円かかり、

これは相当の太っ腹。

どゆこと!!!(笑)


本物、偽物 本丸御殿以来本物にこだわりを持つ市長。

コンクリートから人へ ・はどこかの党の方針だった・。

コンクリートから木へは名古屋城の建て替え計画。

リニアからSLへ ・と昭和の男はロマンを求める。



・本物でと言われてみればそうかしら

    それにつけても金のほしさよ・・・By婆


・さび付いた頭で工夫してもなお

    それにつけても金のほしさよ・・・By婆








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ