名古屋つれづれ・狩

ポケモンGO2

再びお泊りに来ただんご三兄弟の下二人

夕方涼しくなるのを待って緑地公園へ、ポケモンハンターへとGO

相変わらず、若者たち狩りに出かけて来ております。

ポケモンGO3

「暗くなるまで待って」映画じゃないけれど、ちょっと怪談めいた写真になったのは

夜7時頃の公園で、ぼ~~~と光っているのはスマホの画面

あちらこちらで、不気味な(笑)光を放っています。

スポットや巣やジムがあるとか、専門用語(笑)で話しているので会話に参加は出来ず、

それ相当の狩りも済んで、お約束の時間で帰宅。

最初だけと思いきや、一向緑地公園で狩りは衰えそうにありません。(笑)


ちなみに

だんご三兄弟の長男J君は、受験勉強合宿とやらに出かけていますが

ある意味・唯我独尊・・な、影響を受けにくいマイペースなJ君

合宿の成果も、  ・・あるといいね。(笑)


方や

熱戦続くリオオリンピック

深夜起きてラジオで96年ぶりという錦織選手の銅メダル獲得を拝聴(?)し

そんな昔の日本人がテニスでメダルを取ったことに驚き。

今年の日本のメダル獲得数、どこまで上がるのでしょうか。?





・細切れに見る争いに本能を

 かき立てられず婆道を行く・・・By婆





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 提案させていただいてよろしいですか?

ありがとうございます。

ブログを書いていることは、私の知人・友人などには特別お知らせせず、好き勝手に書いてきて、今回メールを頂き始めて拍手をいただいている方のお一人が分かったという、書きっぱなしのブログで失礼しました。お知らせいただいたように簡便な方法(?)も知りましたので今後はこの方法でと思っています。
ブログランキング参加しています。
励みとなります クリックお願いします。
フリーエリア
ランキング参加中、もう一つクリックで後押しお願いします。
リンク
プロフィール
日々是好日

tokoyo

Author:tokoyo
時には立ち止まって「?」、これでいいのかな?日々の?・!

※ブログに記載の写真・記事の転載はお断りします。

ブロとも一覧
最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ